ストレス解消にデリヘル遊び

熊本のとある企業に勤める俺。今日は朝から上司に怒られっぱなしでかなりヘコんでいる。同僚に愚痴を漏らしたところ、「デリヘルででも遊んじゃえば?ストレス解消になるぞ」とのこと。俺は同僚の提案に乗って、夜遊びをすることにした。【http://deli-fuzoku.jp/kyusyu/area10092_1.html】のサイトから気になるお店をピックアップして電話をかける。電話口のスタッフによると、女の子は20分程度で到着するとのことだった。部屋を軽く片付けてスマホゲームをしながら待機していると、インターホンが鳴った。「はじめまして、ご指名ありがとうございます。今日は一生懸命頑張ります!」と元気いっぱいの小柄な女の子が現れた。まるで小動物のようだ。可愛い。テンションの上がった俺は支払いやシャワーをささっと済ませて女の子をベッドに誘った。女の子はすごく積極的で、俺は終始責められっぱなしだった。バキュームフェラってものをはじめてされたんだけど、あんなに気持ちいいものなんだ……。プロの技って感じだった。

淫乱な熊本美女

熊本に出張に来ました。出張と言うとみんな嫌がりますが、俺は出張大好きです!だって、ご当地デリヘルで遊べるじゃないですか!俺は出張のたびに地元の女の子と遊んでいます。今回も例に漏れずに遊びますよ。ネットで見つけた気になるお店に電話をして、女の子を予約。すぐに派遣できるとのことだったのでホテルでおとなしく待っていると、部屋のインターホンが鳴りました。来た!俺は嬉々として部屋のドアを開け、女の子を迎え入れます。女の子はスラリとした体型の、クールビューティー。俺の好みドンピシャです!しかもサービス精神が旺盛なんです。騎乗位素股の時はM字開脚して俺にアソコを見せつけるように腰を振ってくれたし、フェラはねっとりとした濃厚なものだったし、最高の体験としか言いようがありません。熊本美女はこんなにテクニックがあってこんなに淫乱だったのか……。すっかりこの子の虜になってしまった俺。また熊本に来ることがあれば、絶対に指名したいと思います。